Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

監督人事他 

2009/12/10
Thu. 23:46

そろそろ今季のデータをまとめないと(・ω・)

でもサカつく6始めちゃったからな~てへへ。
生活がソレに獲られること請け合い。




■ 新監督決定

→ http://kumanichi.com/news/local/main/20091209001.shtml

もう全然テレビとかにも出ちゃってますけど高木さん。

北野さん切った理由とかって・・・って思っちゃいますけどもう言うまい。


■ ゴンにラブコール

→ http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/news/article.html?a=20091209-00000306-sph-socc

トライアウトを視察した新監督からゴンこと中山への一言。
うーん、高木さんも欲しいんですか?

GMから言われたらね・・・
そういう面でも抜擢されたんでしょうけど。





さて、

「ら」情報も益々活発化。
柏木の浦和移籍には驚き。

→ http://reds.boy.jp/ra/

千葉解雇となったFW新居、恩師が監督に復活した為に鳥栖に移籍とかしてきたら怖い存在です。
しっかしめちゃくちゃ多いですよね・・・
ホント頑張って欲しい・・・って毎回書いてるような・・・
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

新居

新居は松本監督の秘蔵っ子なんですよ。J1からのオファーがなければ、鳥栖入りが濃厚だと思います。

岸野監督には合わないタイプだったので、千葉入りした理由の裏の理由は、岸野監督に変わっからだと推測しています。それが、松本監督に戻るので、新居は戻って来たい気は強いと思います。

新居、トジンのツートップはすごい気がします。

みっちゃん #8YhnU4c6 | URL | 2009/12/11 11:46 * edit *

>みっちゃんさん
正直いって新居は怖いです・・・
なんかガンガン裏取られそうで・・・

来季は鳥栖さんを得意?としてたキジも居ないことですし憂慮しております(;´Д`)

高菜@管理人 #- | URL | 2009/12/12 00:00 * edit *

e-260お疲れ様です(^O^)/
高木監督は公式発表前にかなり公の場に出てますよねv-388これなら早くHPに出せばいいのにと思いますがサインはしてないんでしょうねv-388

中山とは高木監督は同じ年で日本代表でも一緒にやっているのでアピールにはなってると思いますが、FWは経験がないので中山はみたいに経験がある選手が1人は絶対に必要ですよねv-393

他のチームも移籍情報が出てきてますが大分はかなりの放出になりそうですし鳥栖は島田も大宮に戻り、山瀬やハーフナーマイクがどうなるかですね。
マイクは福岡、鳥栖と期限付移籍をしたので次は熊本に来るとか(笑)

Mr.ロアッソ #tvWpPMyQ | URL | 2009/12/12 00:12 * edit *

木島

鳥栖との対戦で言えば、木島選手が一番怖かったですね。ただ、いないのは寂しいのも確かです。

山瀬は結果が出なかった分で、鳥栖からのオファーもないでしょう。

ハーフナーは岸野監督を追いかけての横浜FCなんじゃないかと思っています。

鳥栖サポはその辺は織り込み済みです。

みっちゃん #9eAlVZgY | URL | 2009/12/12 11:57 * edit *

>Mr.ロアッソさん
お疲れっす~

そうですよねぇなんで早く発表しないんでしょうか<公式で
中山隊長に関しては、周りの、サポじゃない人たちの反応がスゴイっす。
多分来てくれるなら経験と人気を相当運んできますよ。
そういう意味でいうならやっぱいいなぁと思ったり

あはは、ハーフナーどうなるんでしょう。
このままJ2の各クラブを色々いくんでしょうか。

大分は・・・厳しいですね・・


>みっちゃんさん
そうですねぇ、ベアスタで決めた決勝ゴールの場面、いまだに目に焼きついてますもん。
寂しくなります。

鳥栖さん、FW陣楽しみですね。
ただ誰が入っても尻上がりにどんどん強くなるので怖いんですが・・

高菜@管理人 #- | URL | 2009/12/13 15:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/45-24108cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08