Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2014 J2第4節】vs大分 

2014/03/22
Sat. 23:35

■ 得点経過:
54' 澤田 崇(1)
86' 失点

■ 勝敗および順位:
1勝1分2敗 勝点4 得点4 失点6 得失点-2 取得率.333 17位↓

■ 対戦相手通算:
大分:2勝5分0敗 勝点11 得点8 失点6 取得率.524

----------------------------------------------------------------------

勝てなかったかー。痛い勝ち点1や・・・

写真 2014-03-22 15 02 39

序盤から積極的なプレス、かなり効いてた。
相手、ドリブルが得意な選手が多いけど寸でのところでクリア出来てたし、カウンターも上手くいってた。
で、得点シーンは運良く。
先制出来て、相手の出し所消しつつ追い回して。完璧なゲームプランだったんだけど。

カウンターからもう1点、もっとガツガツいけなかったのが。
さすがはバトルオブ九州、あの鍛えられた青のサポーター集団から意地の1点を押し込まれた。

写真 2014-03-22 17 00 21

絶対あるって。
こっちだって今まで大分相手に何度意地の1点奪ってきたことか。
トドメ刺せなかったことで失った勝ち点2、、、

だけど前を向こう。
次節はすぐ来るし、強敵だし。
でも臆することなく立ち向かえる。
きっと勝ち点3、獲れる、そんな気がする。

澤田、初スタメン初ゴールおめでとう。
プロローグに過ぎないよ。絶対もっと輝ける。



ああ、そうそう。
HT、久々に最前列まで行ってめっちゃ撮りました。ゆるキャラを。

写真 2014-03-22 16 02 07


そしたら後ろからこんな風に撮られてました。
恥ずかしいなあ。

写真 2014-03-22 17 14 56


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/469-75dd8d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05