Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2014 J2第8節】vs山形 

2014/04/22
Tue. 01:01

■ 得点経過:
43' 園田 拓也(2)
64' 齊藤 和樹(3)
83' 失点

■ 勝敗および順位:
4勝1分3敗 勝点13 得点11 失点11 得失点0 取得率.542 8位↑

■ 対戦相手通算:
山形:3勝2分3敗 勝点11 得点10 失点10 取得率.458

----------------------------------------------------------------------

3連勝キタ──ヽ('∀')ノ──!!


やり切っての3連勝。



上のハイライト以外全く見ておりませんが。

個人的に山形戦はなかなか見れない傾向にあるような。
記憶が余り無いんですよねえ。

【J2:第8節 山形 vs 熊本】レポート:ゲームプラン完遂の熊本が3連勝! 山形は攻守が噛み合わずホーム初の黒星。 | J's GOALニュース | J's GOAL

J'sのレポートを見てもなかなかの内容だったようで。
山形の番記者さん、文章イイですね。

3連勝ってすごいね。
勝ち点の積み上がりは嬉しい。得失点がマイナスじゃない、取得率5割オーバー、なんていつ以来?ってくらいに久々。
去年はパスが多めだったけど今年は全く違う。
でもそれは移行が出来ているということ。誰が出ても走れるのならきっと結果はついてくる。
いい状態で次節を迎えられる。

長崎、ガツンと迎撃しよう。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/473-522de8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

