Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

サポーターミーティング、開催へ 

2014/04/24
Thu. 19:08

クラブ主催のサポミなんていつ振り?
ロッソ→ロアッソ問題以来じゃないかな。
しかも、こちらからのアプローチからではなく、自発的に。

それだけ緊迫してる、一緒に考えたいことがある、お願いしたいことがある、のかもしれません。

『ロアッソ熊本サポーターミーティング』を開催します|ロアッソ熊本 公式サイト


ご存知の通り、株主総会後、色々なリリースがありました。

時間が余りありません。
早急に動かなければなりません。
けれど、情報も足りません。

サポミに参加して、まずは情報を得て、そして動きましょう。
ひとりひとりが熊本全部を動かす気概で、やりましょう。

やるしかないです。
そして「やり遂げた」という実績は、将来きっと役に立つと思います。
ロアッソ熊本の印象や自分達の経験となって。



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/474-07947786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08