Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2014 J2第11節】vs岡山 

2014/05/05
Mon. 11:22

■ 得点経過:
なし

■ 勝敗および順位:
4勝4分3敗 勝点16 得点12 失点12 得失点0 取得率.485 10位↓

■ 対戦相手通算:
岡山:4勝5分3敗 勝点17 得点12 失点15 取得率.472

----------------------------------------------------------------------

惜しくもドロー。
これで3試合連続。

追いつかれての悔しいドロー、
何とか踏ん張ってのドロー、
そして、攻めるも取れなくてのドロー。

20140503h.jpg

スタジアムの雰囲気を含め、状態は相当良かった。
あわよくば前半のうちに決めたいレベルの試合でした。

けれど相手もあること、こちらの状況だけでどうこうではなく。
ただ、水戸のちょっとプレスを掻い潜られてた状況からまたここまで持ってこれたのは素晴らしい。
連戦、疲労たるや相当なものかと思われるけども。

ここまでのサッカーが継続出来るなら大崩れは無いと確信出来る内容を続けている。
あとは運で入るか入らないか、それでもいいかもしれないと思っております。

札幌アウェイ。
ここでも「運良く」勝ち点を引っ張ってこれたら。
今はこのサッカーで勝ち点を引っ張り続けることが大事。
ネガティブな運、ではなく、ポジティブな運次第ってこと。

連戦の最後に3連ドローからの勝ち点0だけは本当に避けたいですわ本当に。
けれど、ある種の確信めいたものは上に書いたようにある訳で。
このサッカーなら後は運、引っ張ってきてくれ。



さて、有志で始めた実行委員会、着々と進めております。

20140503a.jpg

20140503b.jpg

20140503c.jpg

20140503d.jpg

20140503e.jpg

ホント出来る事はやっていかないとですね。
募金箱設置してくださる店舗や団体さん、募集しております。
何卒宜しくお願いします↓

ロアッソ熊本を救う実行委員会


クラブにはすすんで一万円募金してくれる方もおられました↓

20140503f.jpg


最後に、岡山サポさんからお土産いただきました。
こういう交流も楽しい~~!
ホント、サッカーていいもんです。

20140503g.jpg

ありがとうございました~~

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/478-3af77ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07