Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

フェスは成功だね 

2009/12/13
Sun. 15:52

さて、昨日新市街で行われた「ロアッソ熊本 大忘望年祭」は大成功でしたね!!

遠くから見てもあの大集団は目立ってました。



朝7時くらいから準備を始め、お昼過ぎには所要でご無礼したんで、
詳細は
ココとかココとかココ参照で(笑)


でもなんと言っても、
焼きたての武者がえしが神だった・・・・

091212_112045.jpg


なんでも何百キロの重さのすごいボルト?を使うオーブン+人件費が掛かるので大変だとか。
でもあれは是非色々とやって欲しい・・・

そして似た感じですが火気の素晴らしさ。うめぇよなんでも。ニオイもいいしさ。


ビバ火気


KKにも火気を。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ロアッソ熊本 大忘望年祭

12日はかなり楽しめましたv-222
ただ抽選は何も当たりませんでしたよe-350
テレビか50thユニとロアッソケーキ引換券がほしかったですe-445

今後もこういうイベントがあったら絶対に行きますよe-454

しかし、私服の選手たちは男の俺でも惚れそうになるくらい
カッコよかったですねe-349

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/12/14 12:26 * edit *

>Mr.ロアッソさん
どもども!
ああー当たりませんでしたか・・・かなりイイのでしたよね!
びっくりです(・ω・)

私服の選手かっこよですよねぇ~
下通歩いてたらチャリンコ乗ったタダヨとすれ違いましたw
髪のセットがかっこよかったw

高菜@管理人 #- | URL | 2009/12/15 12:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/48-f369a544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05