Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2014 J2第16節】vs富山 

2014/06/01
Sun. 15:25

■ 得点経過:
34' 岡本 賢明(2)
39' 養父 雄仁(3)

■ 勝敗および順位:
5勝7分4敗 勝点22 得点18 失点18 得失点0 取得率.458 12位↑

■ 対戦相手通算:
富山:6勝4分2敗 勝点22 得点19 失点9 取得率.611

----------------------------------------------------------------------

勝利キタ──ヽ('∀')ノ──!!


またも参戦出来ない中で久々の勝ち点3ゲット、暑い水前寺、その水前寺で初のカモンロッソ、羨ましいですね。

以前は水前寺ばっかりで開催されてた試合。今とはホームとアウェイが逆だけど。
真夏の13時キックオフが当たり前で水を撒きながら応援してた水前寺。
とある時期はカッパなんて意味ないくらい豪雨ばっかり降ってた水前寺。
とても大好きで、でもJに上がったらなかなか勝てなくて。



昨晩は「私と水前寺」の動画でホロリきながら思い出に浸っておりました。
何かこれで歴史が変わった感は、ありますね。うん。


さて、素晴らしいゲームでした。コレが地上波でも放送されて。誇らしい。
2得点とも、数名がキッチリ絡んでの崩し。終盤何度か見られた単騎でのチャンスも決められるようになるといいんだけど、次に取っておくということで。

周平デビューおめでとう。内容は完璧に近い。
ユースからの初出場、歴史を変えてくれた小野監督にも感謝。
これからもユース出身者が続くことを期待しております。
にしても、Jでも屈指の低身長である周平と雄登がいるピッチてどんだけやとw

勝利は実に8試合ぶりだとか。
でも上とはそれ程差は無い。それだけに均衡しているってことで、そんな中、1でも勝ち点を積み上げてきた結果か。
これからも厳しい戦いは続くけどとりあえず目の前、バトルオブ九州で1位になる為に落とせない1戦。
落とせないどころか、そろそろそこで勝たないとね。



有志で始めた「ロアッソ熊本を救う実行委員会」の活動ですが、皆さんのご協力のお陰で、県内外に募金のペットドボルを多数置かせて貰えて本当感謝です。
存続に向けて、より一層、頑張っていきたいですね。



ひとまず、ありがとうございます。
皆さんのところにお邪魔している募金箱がたくさんの人の目に触れて、たくさんの人が興味を持ってくれますように・・・



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/481-f3531c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

