Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

09~10ストーブリーグなど#1 

2009/12/15
Tue. 22:29

体調ワロス(´Д`;)
さーまた一気に寒くなるって言ってますよーいやだいやだ。
骨と皮だけの自分としては芯に堪える。


さて

■ 2010年日程決定

→ http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/091214/scr0912142032010-n1.htm

さーて、まだ年も明けてませんけど来年の日程が出ました。
3/6開幕。

J2は全38試合。うわー少な。平日開催ないし。
ホームは19試合かな?

年チケ買いました。
13000円/19試合≒684円 うぬ結構なパフォーマンス。

W杯開催の為、6月中旬から中断期間だとか。
今年は選手にとっては割りとゆとりだね。


■ 契約更改続々

→ http://roasso-k.com/news_view.htm?news_id=848

つか逆に決まってない選手が心配になってくるじゃないかーって、あんまり心配せんでもよかでしょ(多分


■ 北野監督、進路決定

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

地元のカマタマーレ讃岐だとか。
良かったね!!

羽中田監督の築いたパスサッカーを更に磨きを掛けて、上を目指して頑張ってください。
熊本で経験されたようなことをもう一回やってJまで!


■ 選手獲得募金、開始?

昨日ニュースでやってましたねー。

ロアッソ熊本をJ1に~の人と、
岡社長と、
池谷GMと、
イケメンタケシが幸山市長を訪れて報告したとか。

どんな選手が欲しいかを県民で話し合って・・・って、いやいやいや。
先にもっと大事なことあるっしょ。

年末にサポーターカンファレンスとか(サカつく6

確かにはじめての試みかもしれないけど、ね、、、それよか何がしかの施設のほうが良くね?














関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ストーブリーグ

お疲れ様です。寒くてコタツから出れなく大変ですv-356
来シーズン試合数は減りましたが、平日開催がないと行ける確率がかなり高くなるので、私にも嬉しい知らせですv-411

契約更新はほとんど決まっていないところもありますし、何日かたてばHPに出ますよねv-392
北野監督も地元に決まったしよかったですv-222
ただ、西が活躍したので他のチームに引き抜かれないか不安ですv-388

しかし選手獲得よりも専用スタジアムやクラブハウスのほうが必要な気がしますよねv-390ただ、人気の選手や能力の高い選手をとって、チーム力や収入を増やして購入するやり方もありますから難しいところですねv-393


Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/12/15 23:21 * edit *

>Mr.ロアッソさん
どもですーコタツ最高ですよねw
いっつも寝て起きたら背中痛くて困ってます・・

平日開催しかシャトルバス乗らなかったので自分としては新鮮でしたけど帰るの遅くなりますもんねw
動員的にも微妙ですし。

契約更改、続々出てくるでしょうねぇ
西、怖いですけどあと数年は熊本でレギュラー張っててもらいたいです><

それにしても北野さんよかったですね
クラブ共々ステップアップしてほしいです

ですよねぇ・・・選手の気持ち考えて、逆にどうなんだろうと思っちゃいます
活躍せざるを・・・的な雰囲気の中やらなきゃいけないんじゃないかなぁと
選手であればこれで終わりって訳にはいきませんしね・・・
それに自分の給与などが募金で賄われるって2年目以降自分の給料は?って思っちゃったりしてですね・・・・

高菜@管理人 #- | URL | 2009/12/17 13:09 * edit *

ゴン中山が加入だと、鳥栖との九州ダービーは「前磐田FW対決」となりますね。札幌と天秤にかけているようですが、札幌は寒いので、冬でも動ける九州の方がいいと思いますね。

みっちゃん #H5uJEf7I | URL | 2009/12/20 15:14 * edit *

>みっちゃんさん
おおおおお萬代とわ・・・汗
怖いッスね・・・

中山さん、両極な場所ですなー選ぶトコが。
いや、熊本暑すぎますし・・・汗
さてどうでしょうか、、

高菜@管理人 #- | URL | 2009/12/20 22:41 * edit *

いや、どうでもいいことなんですけど。。

リンク貼ってある、タウンホテル千代。
徳島出張時にいつも利用してますw

そんだけ~~

あかつき #hNKslJ0. | URL | 2009/12/21 12:28 * edit *

横浜FC

鳥栖も内陸なので暑いですね。でも熱い男は暑い所が似合うと思うんですけどね。夏場に涼しい顔をしているゴンは・・・。

鳥栖は横浜FCに選手やスタッフが大移動しています。と言うことは、逆に池元の鳥栖入りもあるかも?

みっちゃん #UQFf/HlI | URL | 2009/12/21 18:19 * edit *

>あかつき氏
わかんねーw

でもこっからクリックして予約してくれるとポイントウマー(´∀`)


>みっちゃんさん
そうすよね!アツイオトコには暑い場所っすよ。
あーなんかびっくりな移籍ですねぇ・・・
なんか鳥栖さん中盤が・・・汗

まぁまたスゴイの発表あるんでしょうけど(´∀`)

高菜@管理人 #- | URL | 2009/12/23 12:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/49-786d9771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

