Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プレーオフに連れてって! 

2015/01/03
Sat. 13:21

皆様、今年も宜しくお願い致します。
毎年毎年、サッカーファミリーのおかげで楽しく過ごせております。
今年も楽しみでございます。仲良くしてください。
新年の挨拶は開幕戦で。

天皇杯がないからなんか締まりませんなあ。
箱根と高校サッカー見て過ごしております。


さて今年の元旦くまにちはウホとゆうとりん。

IMG_7330.jpg

プレーオフは山形が制して昇格。震えましたよねえ、、、
ATにGKがヘディングを決めるというJリーグ始まって以来の“珍事”がプレーオフのあの場面で起きるとかありえないわ。
本当にあの舞台を経験したいと思いましたね。
今年も期待しております。
熊本サポをプレーオフに連れてって!
煽り動画に使って欲しいしね!

年末にアップしたブログ、退団選手に侑輝を失念してた・・・すんません。
改めて。

■山崎 侑輝
鹿屋の頃から特指として出場、そのまま加入してそのポリバレント制で重宝されるだろうなと思ったけれど出番は来ず・・・。
レンタル先のレノファで10試合。F東ユース出身でサッカーの才能の塊なんだろうけどね、、、難しい世界だねえ・・・。
隼斗、五領と共に3バカトリオを形成、そのやり取りは本当に面白かった。
そして五領も侑輝も満了か、、、本当に変わるね。隼斗の相手誰がするんだよ。
まだ若いし、Jでやれたらいいね。楽しみにしてる。
ありがとう。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/492-6fff3268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

