Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

2015シーズンもいよいよ 

2015/03/07
Sat. 23:19

開幕ですね、2015シーズンが。
今日のJ1のサッカーと、それに同調するJクラスタの盛り上がりを見てると何か嬉しくて泣けました。

明日は無事に開幕を迎えられてとても嬉しいです。
当たり前じゃない、ということに感謝です。

毎年書いてはいるんだけど。
ぶっちゃけどのカテゴリであれ、ロアッソを応援出来ればそれでいいのです。
クラブがあればそれで良い。サポーターのみんなが居るから。
だから、勝っても負けてもいいんです。

勝って喜ぶ時もあれば、負けて悔しい時もある。
だから、明日は、勝っても負けてもいいんです。

明日からまた一段と美味しい白岳が飲める時期が来ると思うと嬉しいです。
だから、明日は、勝って欲しいです。もっともっと美味しい白岳が飲みたいんで。
すんません我が儘で。サポーターだから。
みんながんばれー!勝ち点3、全力で待ってる!

最終節、そしてプレーオフまで楽しみましょう。
皆さん今年も宜しくお願いします。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/498-77c85455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07