Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2015 J2第1節】vs水戸 

2015/03/08
Sun. 22:38

■ 得点経過:
なし

■ 勝敗および順位:
0勝1分0敗 勝点1 得点0 失点0 得失点0 取得率.333 11位

■ 対戦相手通算:
水戸:6勝6分5敗 勝点24 得点16 失点19 取得率.471

----------------------------------------------------------------------

期待が大きければ大きい程、それが外れた時の落胆は大きくなる、、、
そんなゲームで開幕した今季のロアッソ。

いつ1点取れるかなあ、いつ勝ち点取れるかなあ、いつもそんな過剰な心配をして迎えてきた開幕前とは違って今季は、というテンションだっただけにこの落ち方はちょっと堪えた。内容含めて。

が、勝ち点1ゲット。
完全に0-1で負けた試合だけど、とりあえず、勝ち点はゲット。
現地組のお陰です。本当にお疲れ様でした。

次は今季をスタートさせた水前寺の芝でやれる。
負けるわけにはいかない。
移籍して来た龍が決めなければならない。ハンジンが締めなければならない。
必死にもぎ取った勝ち点1を無駄にしたらあかん。
次、勝つよ!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/499-4784c3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08