Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2015 J2第2節】vs群馬 

2015/03/15
Sun. 22:39

■ 得点経過:
05' 失点
29' 嶋田 慎太郎(1)
34' 嶋田 慎太郎(2)
65' 失点

■ 勝敗および順位:
0勝2分0敗 勝点2 得点2 失点2 得失点0 取得率.333 15位↓

■ 対戦相手通算:
群馬:4勝6分7敗 勝点18 得点19 失点18 取得率.353

----------------------------------------------------------------------
やってきましたホーム開幕戦!

IMG_1879.jpg

熊本の至宝・慎太郎が今季チーム初ゴールからの逆転弾まで決めるも結局追いつかれてのドロー。
群馬相手にまたも苦手さを露呈した形になってしまいましたわ・・・・・
良いところあったといえばあったし、無かったといえば無かったのかな・・・
ここまでの印象ですが、小野監督のドSが発動しているようなゲーム内容。
良かった去年の終盤とはちょっと違うんだよね。
あとちょっと待ちますかw

にしても慎太郎のPKと抜け出しからのゴールは素晴らしかった。
おれの慎太郎かっけえ。
平繁出てたらPK蹴ったかなあ?しかも向こうサイド。気になるわー。

IMG_1881.jpg

とにかく、雨だったけど久々のスタジアムはやっぱり楽しかった!
失点の悔しさ&やるせなさ、得点の爆発的な喜びはいいねえ・・・・(遠い目

IMG_1884.jpg

ささ、次は頼むよ。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/500-758def35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

