Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2015 J2第3節】vs愛媛 

2015/03/24
Tue. 12:29

■ 得点経過:
48' 養父 雄二(1) 

■ 勝敗および順位:
1勝2分0敗 勝点5 得点3 失点2 得失点+1 取得率.556 10位↑

■ 対戦相手通算:
愛媛:7勝5分5敗 勝点26 得点16 失点16 取得率.510

----------------------------------------------------------------------

今季初勝利キタ──ヽ('∀')ノ──!!
折角勝ったのに更新遅くなっちゃった、、

いやあ、会心の勝利でしたな。
ハイプレスで翻弄、蹴らせたら後はハンジンと野田くん他が落ち着いて処理する作業を繰り返すだけ。
危ないシーンは序盤の1度くらいだったかな。

慎太郎、周平、雄登の中学生チビッ子軍団の小回りと球際の強さが出た試合だった。
やぶちんも調子良さげで。

周平、思ってたよりずっと良かったわ・・・
あの運動量はロアッソ史上でもトップじゃないかな。

野田君もすげーわ・・・
瀬沼にポジション取られてもとりあえず跳ね返せるその強さ。うーむ。

攻撃に関して、3試合を終えて崩すことが出来たかな、というシーンは今試合数回あった程度。
元々パスをつないで崩すのを目指すチームじゃないのでそこら辺はいいけども、ショートカウンターの精度をあと少し上げていきたいところ。

それと得意のショートCKで取れたのは大きいね。
決まってこそ、警戒心は増大するってもんだ。どんどんショートCKを意識して貰いたいね。
ハイプレスに関しても同じこと。とりあえず3戦目でハマって良かった。

次節はバトルオブ九州、vs福岡。
結果が出てない相手だけに怖い。そしてバト九後に乗られても嫌だ。
更に挫く為にもアウェイで3ポイントを取りたい。
更に緻密に行きたい。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/501-7a981646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08