Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2015 J2第4節】vs福岡 

2015/03/31
Tue. 12:26

■ 得点経過:
47' 失点

■ 勝敗および順位:
1勝2分1敗 勝点5 得点3 失点3 得失点0 取得率.417 13位↓

■ 対戦相手通算:
福岡:5勝4分6敗 勝点19 得点24 失点26 取得率.422

----------------------------------------------------------------------

何も出来ずに敗戦。
こちら対策の対応を一切打破出来ず。
スコアは0-1であるが全く届かないビハインド、完敗劇。

得たものはあったろうか?そして与えたものは大きい。
幾度の素晴らしい試合を行ってきた対福岡、レベスタであの程度のパフォーマンス。
いくつかのアクシデントの影響はあったのかもしれないけれども、ちょっと残念でかなりの悔しさ。

あと2試合で(個人的)目安の6試合を消化するが、これまでの内容、これからの相手や日程を考えても結構危機的状況なんですが。

形振り構わず勝ち点を、と言いたいところだけども、小野監督について行くって決めたからね!
とりあえず水曜日、新しいレプリカを着て後押しに臨みたいっす!行かなきゃね。勝つよ。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/502-4c8233cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07