Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2015 J2第6節】vs大宮 

2015/04/06
Mon. 14:00

■ 得点経過:
51' 失点
73' 失点

■ 勝敗および順位:
1勝3分2敗 勝点6 得点5 失点7 得失点-2 取得率.333 15位↓

■ 対戦相手通算:
大宮:0勝0分1敗 勝点0 得点0 失点2 取得率.000

----------------------------------------------------------------------

「やれていた」のか「やらされていた」のか分かりかねるけれども、非常に効率の悪いゲーミングで2敗目を喫す。
大宮サイドは「これで良い」と言わんばかりの省力プランで勝ち点3をゲットしたような。

前半幾度もあった決定機、1本でも、、、という当たり前のことは置いておいて。

自信を持って臨んで、
崩してたと思っていたけれどネットを揺らせなかったことと、
ほぼ対応出来ていると思っていたけれど、2回ネットを揺らされたことが選手達のメンタル的に非常に痛い気がする。
この1週間で得点していないので崩してない、失点しているので対応出来ていない、に切り替えていくことが出来るか、、、そう考えるともうフレッシュな顔ぶれを試すチャンスではないかと。
田中、小牧、坂元などのアタッカー陣に加え、GK陣も。

にしてもまたCKから失点ですか。
CKの被決定率なんてシーズンを通して3~4%程度なのに今10%超ですわ。
まぁ、収束していくとは思うんですけどね・・・
それより、先に触られている回数の多さ、これが怖い。

1/8を終えて、1-3-2という2勝4敗ペース。
このペースをを続けると試合数≧勝ち点となり、降格圏は言わずもがな。

次は雄太の居る横浜FC。
双方、対戦を楽しみにしているだろうけど、ここは全く関係の無い、りゅうや先に挙げたフレッシュなアタッカー陣に期待したいところ。あと慎太郎ブチ抜け。頼むぜ。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/504-8882753a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

