Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

鬼門本城、撃破へ 

2015/06/10
Wed. 08:56

最近データ的なことやってませんのでw
さて、昨年バトルオブ九州を初めて制した熊本。

ですが、まぁご存知でしょうけど北九州には去年、つうかずっと勝てておりません。
直近5試合なんて0勝1分4敗というダメ具合。

つうことで九州勢との対戦成績を( ´∀`)ノ⌒[表]ポーイ (久々過ぎるw)
相手 勝ち点 取得率 得点 失点
福岡 5 4 6 19 0.422 24 26
北九州 1 4 5 7 0.233 9 19
鳥栖 4 4 2 16 0.533 12 9
長崎 3 1 1 10 0.667 4 2
大分 3 6 0 15 0.556 9 6
16 19 14 67 0.456 58 62

北九州だけ圧倒的ですw
それ以外の相手に対しては非常に優秀な成績なんですけどねえ、、、

ことアウェイ本城に関しては鬼門と化しております。
初めての決戦はゲームも応援も圧倒しながらも後半ロスタイムに同点弾を浴びてから呪われた場所に。

忘れもしない2013年の0-7敗戦、あの試合に出ていた選手はお互いもう少なくなってる。
だけどサポは覚えている。

ここでまた勝てないなんてダメ。
折角長崎にイイ勝ち方したんだから続けて上がっていかないと。

7点、8点取れなんて言わない。
辛勝であっても勝ち点3を、力尽くで、もぎ取って欲しい。

そして、今年もバトルオブ九州、連覇しましょう。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/513-b76e45d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04