Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2015 J2第19節】vs東京V 

2015/06/22
Mon. 12:30

■ 得点経過:
18' 黒木 晃平(1)
30' 齊藤 和樹(7)

■ 勝敗および順位:
4勝6分9敗 勝点18 得点15 失点27 得失点-12 取得率.316 18位↑

■ 対戦相手通算:
東京V:7勝2分5敗 勝点23 得点19 失点19 取得率.548

----------------------------------------------------------------------

完勝キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

相性の差です(きっぱり)
東京Vの選手たちの、出来そうで出来ない感はまさにそれかなと。

へいへいのロングシュート良かったですねえ。良く枠内に飛んでくれた神様ありがとう。
ああいうの出だすといいよチームとして。
ゆうとりんのチェイスからのってそれしか出来ないチームだからね。
それにGKは天敵・佐藤優也。(個人的)
当たりだすとホント手がつけられないからその前、ノーチャンスなゴールで先制出来て良かった。

2点目も同じようなやつで。
にしても慎太郎、よく和樹来るの分かってたね、、、すげえよ。
和樹も和樹でDF背負いながら落ち着いてGKの動きを見てループとは・・・・
つうかDF寄せてくれてありがとう!!フリーにならずに済みました!!フリーになったら危なかった!!

守っては、持たれるものの中で跳ね返す意識高かった。
やぶちんのところが危うかったけども。
あれがPKになってたら栃木戦の二の舞のような気がした。

ともあれ巻師匠の交代カードは有効だよね、本当。追ってくれるし時間を良く使ってくれる。
・・・あれは2点リードしてるということで恩返しですよね?

はー、和樹もう7点かー。まだ前期だぜ?
あんまり目立つなよ。(うそ)

さてお次は讃岐。
讃岐の攻撃陣を牽引している隼斗は不在。
負けられないよねー。いや絶対勝たなきゃ。ここで連勝しなきゃ。
金沢ほどじゃないがセットプレイで約半分を叩き出しているだけに怖い。
そこきっちりね。昔居た選手にホームで決められるとかやめなよ。
必勝で。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/515-e511ba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

