Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2015 J2第22節】vs群馬 

2015/07/09
Thu. 11:14

■ 得点経過:
20' 失点
34' 巻 誠一郎(2)

■ 勝敗および順位:
4勝8分10敗 勝点20 得点17 失点30 得失点-13 取得率.303 20位→

■ 対戦相手通算:
群馬:4勝7分7敗 勝点19 得点20 失点19 取得率.352

----------------------------------------------------------------------

ドローで始まり、ドローで終え、そして後期もドロースタート。
なかなか伸ばせないけども、とりあえず勝ち点を積んだ。

大事なのは次、なんて当たり前である。
大事じゃない試合なんてこれから1試合、強いて言えば1分1秒たりとも無い。
全てにおいて勝ち点1を積んだところで足りないのは明白な現状、残りホームは3以外、要らない。
そのくらいの気概で、そして後期のホームスタートは絶対カモンロッソで終えよう。

清武、まずまずだったのかな。

全体として後半足の止まり方はちょっと酷かったけども過密日程でアウェイの連戦致し方ないのか、、、
そしてボランチ、一誠の相手が園田、というのはどうかなと思ってしまう。

ただ、セットプレイ、サインでしょうけどそれで1点、前節もショートCKからということで徐々に乗ってきてくれるかな。
にしても慎太郎よー、アレは決めようぜ。慎太郎だけには厳しくいきますよ。

てなことで、次節は必ず!!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/518-68dc22dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

