Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2015 J2第24節】vs横浜C 

2015/07/19
Sun. 16:15

■ 得点経過:
22' 岡本 賢明(1)
54' 嶋田 慎太郎(3)
73' 藏川 洋平(1)

■ 勝敗および順位:
6勝8分10敗 勝点26 得点22 失点30 得失点-8 取得率.361 16位↑

■ 対戦相手通算:
横浜C:6勝5分7敗 勝点23 得点16 失点21 取得率.426

----------------------------------------------------------------------

2連勝キタ───ヽ('∀')ノ───!!


今季初スタメンのヤスが先制弾、
しんたろうが久々の中押し弾、
最後はくらさんが年イチ?ダメ押し弾で3得点。
守っては2試合連続のクリーンシートで快勝。

全てにおいて「ハマった」試合だった。
前期、雄太にシャットアウトされ、怖くないと表現されたが今回は全く逆の展開。
何度も何度も雄太に迫って、3度も背中のネット揺らした。

リハビリを重ねようやく先発でピッチに立った岡本賢明。
ヤスが先発した試合は戦歴がいいとフォロワーさんが。

そして先制弾を叩き込む。
持ってる男は違うね。素晴らしい。

慎太郎、ゲーム中に相手のとある選手とバチバチやってた。
それで怖気づくことなく逆に奮起してゴラッソを決めるあたり将来が楽しみでしょうがない。
終始左足しか使ってない、けれど雄太ノーチャンスのゴラッソ、震えた。
ちなみに「こいよ!」は流行語大賞候補にエントリーされたとか。

んで、くらさんが雄太からブチ抜くなんてね。熱い。熱過ぎる。

エンブレムトントン熱い。熱過ぎる。

とりあえず、良い事色々と延々と書きたいことあるけど、映像見るほうが楽しいよね!



最高の週末、酒の肴に100000000回見ましょう!


さ、いこう、3連勝へ。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/520-12ab101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07