Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2015 J2第25節】vs東京V 

2015/07/23
Thu. 17:22

■ 得点経過:
74' 失点

■ 勝敗および順位:
6勝8分11敗 勝点26 得点22 失点31 得失点-9 取得率.347 19位↓

■ 対戦相手通算:
東京V:7勝2分6敗 勝点23 得点19 失点20 取得率.511

----------------------------------------------------------------------

痛い敗戦。
5試合ぶりの敗戦にも関わらずこの悲壮感、そう下からの突き上げが激しいが故。

勝っても上に行けず、負けたら一気に巻き込まれる感じ、きついんですけどー。
いやそれはみんなだ。その辺にいるクラブ、サポーターみんなだ。
やるしかないよね。

昨日の試合、まだ失点シーン以外は見ておりませんので試合については言及しません。
にしてもシャーキー移籍してきてすぐにこれかよー。くっそさわだ返せや!!(おかねはかえせません)

負けはしたものの、目下7試合連続1失点以下に抑えこんでおり、割りと戦えるようになってきている。
これが続けば勝ち点は自ずと積み上がる。

さて、次は鬼門中の鬼門、フクダ電子アリーナ。
鬼門てどのくらい鬼門かちょっと見てみましょうかね。

(・ω・)つ[0勝1分4敗1得点16失点]

ファーーーーwww
1得点て・・・失点は平均で3オーバー・・・
熊本がフクアリでやる時は完全に「収穫祭」として捉えられているに違いない・・・・
以前(と言っても九州リーグレベル)熊本が大勝ペースん時、「収穫祭!収穫祭!」てコールがあってだな・・・今思うと失礼極まりない&センスのカケラも無いなホント。

ともあれ前述したよう守備のいい流れを継続出来てここでも1失点以下に抑えられれば!!!
苦手意識払拭しやがれ、元々弱いんだからそんなんに拘っててどうする!(拘ってるのは自分です)
師匠先発よろしく!そしてフクアリ初勝利よろしく!
思いっきり今までの鬱憤を晴らすのだ・・・収穫祭!収穫祭!(センス無し)

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/521-55577659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07