Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2015 J2第30節】vs札幌 

2015/08/25
Tue. 14:59

■ 得点経過:
22' 失点
33' 巻 誠一郎(3)

■ 勝敗および順位:
9勝9分12敗 勝点36 得点29 失点35 得失点-6 取得率.400 15位→

■ 対戦相手通算:
札幌:6勝4分3敗 勝点22 得点17 失点16 取得率.564

----------------------------------------------------------------------

まずはじめに。
台風、久々に熊本県下に強烈なやつが通過しました。
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

さて札幌戦。
負けなくて良かった、というのが正直なところ。
相性の話しをするならば、北九州との悪さ、札幌との良さが出たホーム2戦だったのかなと。
ただそれ故にこちらは願わくば勝ちたかったけれども。

私は少ししか見れてませんので、ハイライトやつぶやきはドメサカさんにお任せして。


巻師匠、待望の利き足ゴールで同点。
セットプレイの流れから左サイドの慎太郎が鋭いクロス、待ち構えるはニアに清武、中央にハンジン、ファーに師匠、その師匠が斜めに入って来てのゲット。PA内にたったの3人だったけども良く取れました。
師匠が決めたことで勝つイメージが沸いたんですけどねえ、相手もそれなりにチャンスあった模様、どっこいどっこいでしょうか。

その相手のチャンスを与えたというか演出された守りはちょっとちぐはぐ感が。
なぜあそこまでマークズレるのってね、相手あることなんで一概には言えないけどもここ数試合であそこまで捉まえられなかったのは珍しいかなと。なんとか最少失点でよかった。

リーグ戦再開は9/12ということでちょっと空く。
もう一度、もう一度上に行けるようがんばりましょう。
奨典やアンジーなんかはどうなんだろうね。その2人が帰ってきたらまた心強いんだけど。

そうそう、国体の成年男子、本選への出場決定おめでとう!

ユニ赤色っていいねえ!
つゆき氏もがんばりましたな!!

さ、今週末は天皇杯、学生です相手は。
福大・・・怖w

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/528-99cf3728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

