Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

残り12節 

2015/08/27
Thu. 17:40

これから2週間、天皇杯ウィークとなり、リーグ戦再開は9/13。
降格圏とは若干離れているものの残り12試合あり、連敗すればあっという間に逆戻りとなる。

残りの試合の対戦相手は以下。
( ´∀`)ノ⌒[表]ポーイ
相手 前期
31 大分
32 京都
33 福岡
34 金沢
35 長崎
36 大宮
37 讃岐
38 磐田
39 C大阪
40 水戸
41 徳島
42 岡山

まぁ見て解るように、前期で負けが6チーム、引き分けが5チームと厳しい相手が続く。
要するに、スコーーーンと落ち込む可能性が大ということ。
前期で負けている相手にダブルやられることは許されないし、前期は分けたものの磐田、C大阪などの強豪も残っている。
けど特に大事なのは最初の大分戦。ここでやられるとズルズル行く。
未だ大分には負け無しっていうのは忘れて、必勝の想いで大銀ドームに乗り込みたい。

天皇杯はメンバー若干変わるだろうからその辺が残り12試合にどう影響するか。
良いイメージを持って残りリーグ戦に入りたい。その為にも、大学生に惨敗とかやめてね・・・・汗

とにかく、北九州程相性の悪いところは無い。
ちゃんとシュートも枠に行くし、理不尽な事も起きない。(と思う)

そして朗報。
補強きたあああああああああああああ

えっと間違えた。
いや間違えてないけど。
これから宜しくお願いします!!HIKARI、隣でやりたいです!ハイタッチしたいです!

そして

アンジーも帰ってきた!!
よっし臨戦態勢は整った。

今勝ち点36。
取れる勝ち点もちょうどあと36。
よっし目指せ勝ち点72!!!!!


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/529-23556a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04