Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2015 天皇杯1回戦】vs福大 

2015/09/02
Wed. 14:54

■ 得点経過:
77' 田中 達也(1)

■ 天皇杯通算(カッコ内はPK決着):
5(1)勝7(2)敗 得点16 失点22

----------------------------------------------------------------------

坂元、米原など若いメンバーで臨んで見事勝利。
1回戦突破おめでとうございまっす。

大雨の水前寺だったみたいで、しかもこの時期にもかかわらず気温も低かったよう。
さぞゴール裏は盛り上がったでしょうw

ハイライトは齊藤さんにお任せしたいと思います!!



師匠のキレキレドリブルからのシュート惜しかったですなあ。
あ、これはハイライトには無いですのでコチラを拝借。


いやー惜しかった。
得点シーンはいい感じですな。

相手は大学生と言ってもねえ・・・・大学の皆さん強いから震えてました。
負けたらジャイキリとか言われるし・・・

次もホーム戦、鳥取ですか。
鳥取さんとは2011年の天皇杯で当たってて0-3で敗れてまして・・・汗
まぁリベンジをしましょう、と。
なんで週末じゃなくて平日やというツッコミを心の中で盛大にしましたけど、大分戦に向けて試合が出来るのはいいこと。
しかも移動も無いしね、勝つよずっと。


さて、
次の日は動植物園でファン感が開催。
私の日頃の行いのお陰で晴れ。

写真 2015-08-30 10 21 34

このユニフォームキーホルダー良かった。
限定ぽいけど、スタジアムでも売ってくれんかなー。

写真 2015-08-30 12 22 10

にしても、この〆の挨拶が全て持って行きましたわw

「これだけで来た甲斐があった」(娘・談)


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/530-1383f8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

