Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2015 天皇杯2回戦】vs鳥取 

2015/09/11
Fri. 10:25

■ 得点経過:
88' 嶋田 慎太郎(1)

■ 天皇杯通算(カッコ内はPK決着):
6(1)勝7(2)敗 得点17 失点22

----------------------------------------------------------------------

1回戦に続いて1-0勝ち。
押されようがクリーンシートでいけてるのはいいのかなと。

さて、相変わらず行けてないので。
今日のハイライトは新井さんにお願いします!!



鳥取さんへ天皇杯のリベンジを達成。
秀亮くんもまたもスタメンってスゴイね。
平繁、なかなか噛み合わないのかなあ、、、、うーむ。

泰臣がんばれよ~

次は広島ですかー。ミッドウィーク決戦。

何かと縁深い広島さん。
ここ数年でまた一段と濃くなりました。
恐らくは高柳辺りも出てくるんじゃないかなと思うんだけど楽しみな相手。
まぁ監督が一番楽しみやろうねw

今まで天皇杯を入れて4度、引き分けが1つに負けが3つ。
何ていうか見ていて勝てる気がしない系相手。

写真 2015-07-19 9 55 35

やるしかないし、みんな気合入ってるだろうしね!
次勝てばベスト16に名を連ねる。

でもリーグ戦も大事。
特に次節、相手は大分。
勝つしかない。

写真 2015-07-14 7 13 23

9月も良いペースを維持して、10月の天皇杯へ向かいましょう。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/531-99a00a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08