Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2015 J2第31節】vs大分 

2015/09/14
Mon. 10:04

■ 得点経過:
91' 田中 達也(1)

■ 勝敗および順位:
10勝9分12敗 勝点39 得点30 失点35 得失点-5 取得率.419 12位↑

■ 対戦相手通算:
大分:4勝6分0敗 勝点18 得点10 失点6 取得率.600

----------------------------------------------------------------------

決勝AT弾キタ───ヽ('∀')ノ───!!


子供の部活の試合→集いで大銀ドームは欠席。
ツイッターのTLをチラと見ると、スコアレスで後半突入した模様。
「がんばれよー」と念を送りつつ、次にチラ見した時ちょうどTLがタナタツに染まってて泣きました。

酔いも程々に帰宅後ハイライト。
ダニエルのファンタスティックセーブ、そしてしんたろうのスーペルクロスにタナタツで大分粉砕。

北九州とは対極の相性を誇る大分。
2010年の初対戦から10戦して未だ無敗。
北九州と比べてここまで両極端とはね、、、まぁいつかは破らなきゃいけないし、破られるものだろうけど。



さて、TLから拾ってきたしんたろうのスーペルクロスからのタナタツ、キタジばりのワンタッチ。



間違えた、こっちこっち。
各方面から大絶賛の。



あの時間帯、あの場所から、このキックを繰り出せる心臓・・・
恐ろしいわ。
ニューイヤーカップ磐田戦で繰り出したスルーパスと同じキックよね。
これまた解説者陣から絶賛されるw


お次はダニエルのセーブ。

兵働のなんてこれ、、ねぇw
そらゴール裏の大旗もフライングするわ。
良く枠外に出した。ホントダニエル様々のここ最近である。


現地の雰囲気。

いやー、これ飛び上がるわ。


カモンロッソも。



良く勝ち切りました。
天皇杯2戦も含めて、内容は余り良くはない。
けれど、3戦とも0で抑えて勝ち切ってる。
この時期に凄いことだと思うんだよね。
まだ全然、余裕で届くよ。

さて、藤崎八旛宮例大祭ウィーク。
20、23とホーム戦!絶対負ける訳にはいきませんな!!



最後に、最近ツイートばっか拾って作ってすんませんw

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/532-d22fa8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08