Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2015 J2第35節】vs長崎 

2015/10/06
Tue. 18:39

■ 得点経過:
23' 失点
65' 養父 雄仁(2)
83' 清武 功暉(3)

■ 勝敗および順位:
11勝11分13敗 勝点44 得点33 失点38 得失点-5 取得率.419 14位↑

■ 対戦相手通算:
長崎:4勝1分1敗 勝点13 得点6 失点3 取得率.722

----------------------------------------------------------------------

逆転勝利キタ───ヽ('∀')ノ───!!

皆さんお久しぶりです!!
32~34節サボっちゃいました!!

でも長崎に勝ったから良し!(自己解決

そうそう。逆転勝利って今季初らしいですよ、奥さん。
実況で散々言ってましたからね。

まぁ内容に色々書いてもアレなんでハルヒさん達にバトンタッチ。



1点目、2点目共に素晴らしい。
双方完全に奪い切ったゴール。


そしてなんと現地ゴール裏からの動画が!!!





震えますなコレは・・・・
逆転弾とかやっぱり咆えるって。
にしてもヤスコすっげーわ。


この勝利で来季J2以上で戦えるのがほぼ確定したのでは、と思います。
一時は最下位に沈みながらも良くここまでの戦いが出来るように。素晴らしいこと。
恐らく、監督解任だのあの選手が要らないだの、そういう声をサポーターが出さずに一丸となって戦ってきたからかなと。

こういった姿勢を貫いていけたらなと思います。これからも熊本が。
何でもいいよいいよ、というスタンスではなく。
当然良い時もあれば悪いときもある。それは1シーズン、1試合、1プレイにおいて。
それらをひとつひとつ鼓舞をしていけたらな、と。

今回、参戦しておりませんが、そういう鼓舞が逆転につながった、そう思うわけです。
いや、例え逆転せずとも、降格しようとも、貶すのではなく鼓舞してこそ、と。

キタジも言ってたよね。
サポーターにも責任があるわけで。

ともあれ、現地参戦された方々、お疲れ様でした!
とても羨ましいので適当に綴ってみました!


さて、大宮ですなー。
J1昇格を前に水前寺を味合わせてやる!!w

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/533-d1761f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

