Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2015 天皇杯3回戦】vs広島 

2015/10/16
Fri. 16:04

■ 得点経過:
46' 失点

■ 天皇杯通算(カッコ内はPK決着):
6(1)勝8(2)敗 得点17 失点23

----------------------------------------------------------------------

リーグ戦で3回、天皇杯で2回、計5回目となる広島へのチャレンジ。
小野監督をはじめ、りゅう、一誠、ゆうとりんと広島に縁のあるメンバーが躍動したものの及ばず。

ハイライト。


相手は若手中心の布陣でしたけどそれでもさすがJ1で優勝を争うレベルのクラブ。
堅かった。
だけども迫れてない訳ではないみたいだ。


そしてみんな喰らい付いてたとかで。


しゅうへいすごいね。
次対戦する日はきっと。


さて、讃岐戦へ。
とにかく勝利以外許されない試合。
天皇杯のスケジュールなんて関係は無い。
上についていく為にも、ホームのリベンジする為にも、勝利以外は。
キジの得点時、うまスタのピッチサイドでぴょんぴょん喜んでたあの二人の映像が目に焼きついて離れんわw

りゅう、次決めたれや。
あ、和樹もそろそろ決めんとー今更隠れようとしても無駄ー。


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/535-8b8a65ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04