Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2015 J2第37節】vs讃岐 

2015/10/20
Tue. 10:55

■ 得点経過:
11' 岡本 賢明(2)
91' 清武 功暉(6)

■ 勝敗および順位:
13勝11分13敗 勝点50 得点38 失点38 得失点0 取得率.450 9位↑

■ 対戦相手通算:
讃岐:2勝1分1敗 勝点7 得点7 失点3 取得率.583

----------------------------------------------------------------------

3連勝キタ───ヽ('∀')ノ───!!

好調そのままに勝たなきゃいけない相手にきっちりと勝ち点3。
成長したもんだわ。

恐らくはロングボールを多用してくるだろうとのことでハイなプレスは封印。
送られたボールを跳ね返す、セカンドを回収することに終始。
けれど昔からキジを見てきたことと前回対戦でやられたことが常に脳裏にはあって。
先制出来たのは本当に大きかった。「何となく決める」やすこのナイスゴール。
よってバランスを中央において今日のプランを遂行出来る様になりました、と。
でもねーやっぱり確率的に薄いかもしれないけれども前述したことがやっぱり怖かったなー。
キジ嫌いw(褒め言葉)

後半相手もある程度つなぐ様になってお互いのテンポも出て来て。
シュートまでいかれるものの決定機はほぼ皆無。
高いところでの相手のファウルも多くて時間をしっかり使えたのも良かったです。
ホームのリベンジ達成。
最終的に、監督これ北野さんだよな・・?と思ってしまうゲームでしたわw

んじゃハイライト。はるひさーん!。


2度の最下位転落を経験しながらも順位は1桁へ。
PO圏の背中がようやく見えてきたといったところ。


最終コーナーを曲がって最後の直線に入って、心臓破りの坂の手前まで来ました。
もう一度鞭を振るって坂を駆け上がって、そしてそのまま良い状態でゴールしたいものですね。

磐田、セレッソ戦、勝負です。
和樹&りゅう、頼んだよ。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/536-83e236bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05