Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ここで篩に掛けられる訳にはいかないので 

2015/10/22
Thu. 12:03

2012年からスタートしたプレーオフ制度。
ようやく初めてそこへ進出の希望の細い糸を掴んだ状態にあります。
残り5試合、全勝してようやくたどり着けるか着けないか、そんなシチュエーションですが。
それでも確実にチャンスはある。

これからサポーターの出来ることは後押しをする以外に無いです。
残り5試合、ワンプレイワンプレイや結果への野次なんて邪魔なモノは要らない。
後押ししか要らないし、それ以外は意味が無い。

次節、ホーム磐田戦はサッカーフェスタ。
その次のホーム水戸戦は熊本市民デー。
後押しするには持って来いのスケジュールです。
ホームの戦歴が芳しくない今季(勝ち点ホーム18/アウェイ32)、ここでホーム感出しましょうよ。

やるしかないですねー。
で、その磐田戦ですが、試合前から気持ちを伝えていこう!ということでこのような告知が。




雰囲気、最高のものにしましょう。

声援で10cmでも5cmでも選手達の足が動くようになるなら。
そんな気持ちで!


そして行ったモン勝ちになりましょう。



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/537-b728760f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

