Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新年 

2010/01/04
Mon. 12:47

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

例年の如く、元日早朝より、地元のサッカー大会に出場してきました。
ルーテルと同じ、エンジのユニフォームに身を包み。

一回り以上も年下の現役高校生チームを破ったり出来ました。
これも今まで年寄り軍団で練習してきた成果かなぁと感慨深いものに。
まぁ私は何もやってはいないんですがね(笑)

今年もまた、応援およびプレイでもサッカーが中心になりそうです。
来年の元旦は、せめて3位決定戦あたりまでいけるようになっていると嬉しいです。


■ ルーテル、ベスト8へ

選手権、
あれよあれよと勝ち進みベスト8進出。
これで熊本勢は2年連続。

対富山の試合は、
富山の白と、ルーテルの、日差しを受けたエンジのユニフォームが赤に見え、
まるでカターレとの一戦のようでした。

それにしても山本くんの決定力と、DF陣の踏ん張りには目を見張ります。

明日準々決勝。
是非ともベスト4へいってもらいたいものです。

明日、テレビ見たいっすね・・・

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(__)m

いや~ルーテルの快進撃は凄いですね!!
明日から仕事なので試合は見れなくて残念ですが、熊本勢初のベスト4に進出してほしいですねv-411

正月から、サッカー生活充実しているみたいでいいですね。
私は、休みの間はほとんどコタツの中での生活でした(笑)

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/01/04 14:14 * edit *

どもっす

明けましておめでとうございまーす!!
年賀状が届きました・・・(*´ェ`*)ポッ

今年もかわらず、家族みんな仲良くすごしましょうねぇ!
ヌコ

明日は仕事サボってテレビ観戦ですよ(`・ω・´)キリッ

・・・だといいなぁ。

やす #- | URL | 2010/01/04 21:48 * edit *

>Mr.ロアッソさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ルーテル、いい感じですねぇ~
今日は強豪ですが、なんかやってくれそうです。1-0で。

元旦サッカーはホント毎年の恒例行事で、、あはは
怪我もなくて今年もいい年になればと思います。


>やすくん
あけおめことよろ~(数回目
おおっ無事に届いて良かったです。
ごめんねペンのインクがカスカスで・・・汗

今年も家族共々よろしく~~
子供もやすくんの事が大好きなんでたまには来てください。
コテツはシャーって怒ると思うけど。

ささ、会社でこっそりテレビ見る準備はいい?

高菜@管理人 #- | URL | 2010/01/05 12:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/54-e877be30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年明けましておめでとうございます。

アレンジフラワー販売紹介♪

花ギフト館のブログ | 2010/01/04 14:01

page top

2017-11

