Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

昇格と降格と今シーズンのベストなど雑に 

2015/12/10
Thu. 08:29

先週末に全ての日程を終了したJリーグ。
チャンピオンシップは置いておいて、J1へ昇格するクラブ、そしてJ3へ降格するクラブが決定。
福岡と大分がそれぞれ。同じ九州クラブの明暗を感じることになろうとはね、、、

結果、バトルオブ九州、来季は
J1・・・鳥栖、福岡
J2・・・熊本、北九州、長崎
J3・・・大分、鹿児島
と良い具合?に散らばっております。

バトルオブ九州といってもイベント的なものなのでサポーター含めた当事者達はあまり意識はしておりませんが。
(少なくとも自分は)
恐らく九州各クラブそうなんじゃないかなあ?鳥栖と福岡の以外は。
痛いのは近場のアウェイが減るというのもありますが、来てくれるアウェイ側人数が減ることに尽きますわ・・・

しかし九州7クラブかーー増えたねーー。
鳥栖さんとは最近めっきり対戦しておりませんので早くベアスタ行きたいです。
もちろんジェイワンで。
あ、ジェイワンてバーだっけ?無くなったらしいね・・・結局行かず仕舞い。


さて、いきなりですが個人的ベスト何とかの時間です。

ベストゲームはコレ!
今季唯一の逆転ゲーム、長崎戦@アウェイ


あとコレ!大宮戦@ホーム!!


「ベストってひとつじゃないんですか?」
「い~んです!」©川平慈英

はい次、ベストゴール。千葉戦@アウェイ!

言わずもがなコレ。
月間ベストゴールもゲットして残るは年間ベスト・・・

はいコレ見たアナタ!すぐに投票して!!
1人1日1000000票を目標に頑張りましょう。

はい次はベストアシスト。大分戦@アウェイ!
またしても慎太郎、1:50辺りからです。


もう細かい説明は抜きにして、上の動画ひとつひとつでご飯3杯ずつ食べられますな・・・・
皆さんもお正月を前に食べ過ぎないように気を付けてくださいね!!

チャオ♪ (デジャヴ


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/542-50a550cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04