Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2016 J2第1節】vs松本 

2016/02/29
Mon. 12:13

■ 得点経過:
16' 清武 功暉(1)

■ 勝敗および順位:
1勝0分0敗 勝点3 得点1 失点0 得失点+1 取得率1.000 4位

■ 対戦相手通算:
松本:2勝1分4敗 勝点7 得点4 失点10 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

開幕戦勝利キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

あけました!おめでとうございました!

写真 2016-02-28 13 05 04

松本サポさん多い。声でかかった。

ゴールから好かれる男・清武が早速やってくれました。
ダニエルからどうやって点取ろうかな、、なんて(サポなりに)悩んでたんですがPKでしたやったー!!
くっそ緊張したけど(サポなりに)。

あとは残り80分ほどハラハラドキドキの防衛戦でしたが、さすがは天下の名城・熊本城、勝ちました(雑

身体を張って、という表現がピッタリ。最後のところやらせないようにして。
でもやっぱり初戦という気合いと暑さもあってか明らかに足が止まり始めたけどもそれでも頑張りました。
得点以降、全く、全くと言って良いほど攻めることは出来なかったけど、それでも戦うという部分はスタジアムに伝わったのではないかなと思うです。
ゲームやメッシみたいにポンポーンと点をとっていけるサッカーならそら面白いけど、こういうのがサッカーかな、と改めて教えられたような気がして、そしてこのサッカーを信じようと思いました。

写真 2016-02-28 15 06 41

去年はうまスタでカモンロッソほんと出来なかったけど今年は開幕戦から出来るなんてねー。
カモンロッソ要員・永井をベンチに仕込んでおくとは・・・清川監督名将ですやん!!!


ヤバイ、キレキレ。

清川監督ついていきます。
改めまして、皆さん今年もよろしくお願いします。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/549-7204ba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05