Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

'09~'10ストーブリーグなど#4 

2010/01/05
Tue. 23:45

なんか今夜は久しぶりに家で晩ご飯を食べた気がします。
最近飲み会続きだったので。

そういえばサカつく6。
もうやることもなくなりつつで飽きちゃった・・・(;´Д`)
う~ん、お手軽なのもやっぱアレだな。


■ ルーテル、ベスト8で散る

残念ながら0-1で破れ、熊本県勢は2年連続でベスト8で散ることに。
でも、頑張りました。

正直、見ててとても楽しかった。
まだ、サッカー人生は長いコ達ばかり。これからも楽しんで欲しいですね。

そして、あわよくば将来、ロアッソの一員になるコも居たらうれしいなぁ。


■ ジュビロ服部、鳥取へ

驚きましたねぇ~。
鳥取ですか。
これで来年の昇格は至極命令ですな。


ちょっと公式見てみたら豪華で驚きました。
→ http://www.gainare.net/site/page/gainare/player/

鶴見、髪伸びたなぁ。

意外にも元・熊本って居ないんですね。



各Jクラブの動きも相当行われて、なんか熊本が遅れている感じ。
今日明日にでも発表があると信じて仕事してましょうかね。
また公式何回も見ることになるんでしょうなぁ。

そして、退団の選手達の進路も気になるところですが・・・いまだ未定でしょうか。
新年を向え、みんながいい方向にいけることを願います。














関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ルーテルは残念でしたね↓でもよくやってくれましたね!
この中からロアッソに加入してくれればいいですねv-411

元ジュビロの服部は鳥取に行っちゃいましたね。サイドバック、ボランチなど複数のポジションできますし、ベテランで藤田とのジュビロ黄金メンバーなのでちょっとロアッソにと期待してましたe-443

セガサターンの時代からサカつくをしていた私としては、今回のサカつくやりたいんですがPSP買うお金がなく購入に断念ですe-452

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/01/06 12:49 * edit *

>Mr.ロアッソさん
ルーテル頑張ってくれましたねぇ
1~2年のコたちも来年頑張ってくれるでしょう。
ただ、県代表になることが一番大変でしょうけど・・

確かに服部は期待してました。
けどホントに鳥取は大丈夫なんですかねぇ・・
松本や金沢も来ますし、2009に上がれなかった分、また相当厳しい状況になりそうな気がして。
ってまたJFLが面白くなるのは必至ですけど。

あっはっは
多分、ものたりn・・・お手軽さは随一ですw
序盤さえ抜ければお金も余裕だし、選手集めに苦労しません。
エディットも自分でピンポイント補強できますし。
うーーーん、、サカつくどっぷりの方はどうでしょうか・・

ただロアッソを操作できるのはうれしいっす!
転生してきた藤田先生強いw

高菜@管理人 #- | URL | 2010/01/07 12:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/55-d886c626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08