Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2016 J2第2節】vs徳島 

2016/03/07
Mon. 10:56

■ 得点経過:
83' 齋藤 恵太(1)

■ 勝敗および順位:
2勝0分0敗 勝点6 得点2 失点0 得失点+2 取得率1.000 3位↑

■ 対戦相手通算:
徳島:4勝3分10敗 勝点15 得点15 失点29 取得率.294

----------------------------------------------------------------------

開幕2連勝キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

苦手・松本に続いて同じく苦手な徳島を、しかもアウェイ鳴門で撃破。
えっと、びっくりしています!w

キックオフ前に

なんてツイートしてたんですけど、衝撃かどうかは置いておいてやってくれましたねー素晴らしい。

ケイタが走るのを見て出た言葉が
「はええwwwwwwwwwwwww」
でした。それはホント衝撃でした。
大きな武器を手に入れましたねー。崩さなくても点が取れたりするんじゃないかと思うと現磐田の齊藤さんを思い出したりします。

まぁそれと何だかんだいって2試合連続完封てどうしたの熊本。
渡のスピードは厄介でしたけどキッチリ跳ね返してました。
球際みんな頑張っておりました。そこベースだもんね。それが無いとホント弱くなるから勝とうが負けようが球際強く、トランジション速く、なサッカーでシーズンいきましょう。しこって綺麗に崩そうとかホントだめよくっそ弱くなるからw

さて、今節のジャッジですがちょっとアレだったですね、、、
こちとら結果もジャッジも「良かった」ほうなんで何とも難しいんですけど、逆なら結構やるせない感じになるのでは、と思う次第。
これも含めてリーグ、今節との帳尻は絶対に来ると思ってその時が来ても騒がずに相殺したいと思います。

無理だろうけどw


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/551-667bb755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04