Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2016 J2第3節】vs東京V 

2016/03/14
Mon. 10:53

■ 得点経過:
25' 清武 功暉(2)

■ 勝敗および順位:
3勝0分0敗 勝点9 得点3 失点0 得失点+3 取得率1.000 1位↑

■ 対戦相手通算:
東京V:8勝2分6敗 勝点26 得点20 失点20 取得率.542

----------------------------------------------------------------------

開幕3連勝キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

ちょっとコレはどうリアクションすればいいんでしょうか?
大量得点に慣れてなくて、3点差以上ついたときのゴール裏みたいな感じですよホント。

しかも、ちょっと達観して来てて、
腕組みしながら「ふむ、今節も先制出来たか。」なんつって。
終了のホイッスルも「よし。」と小さくガッツポーズしてみたり、
順位表を見て「首位タイか、、、」なんて何か大人の階段を・・・
もっと浮かれましょうか。

やべっちきたああああああコレは浮かれる。
永井、満を持して全国デビュー。

いやいかんいかん。勝って兜の緒をです。たまたま勝ちを拾えているのです。しこってはダメです。
ごめん、でもやっぱり今日くらいまで浮かれちゃう。

各ポジション良い関係が築けているのではというような選手の距離感、切るジョーカーの威力、いい感じじゃないですか。
審判に助けられてる部分もあるだろうけど、失点はしていない。負けてない。
このまま続けていきたいもんです。
次、ですなポイントは。本城です。

(個人的に)目安となる6節終了まであと3節。最高のペースです。
今後が本当に楽しみです。

それにしても恵太が持つとスタジアムが沸くあの感じ、久々ですなー。
キジみたい。
終盤出て来て、雑に前にパスを要求して、雑によーいドンで追いつく辺り、DFにとっては脅威ですな。
昨日は有り余ったパワーが分散してる感ハンパ無かったけどw
あと少し身体の使い方が上手くなれば凄いことになりそう。

そうそう。
がまだせロアッソのCD制作プロジェクト、いい感じのペースなんで後押し是非~!



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/552-8723a7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

