Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2016 J2第4節】vs北九州 

2016/03/23
Wed. 14:38

■ 得点経過:
57' 失点
89' 清武 功暉(3)

■ 勝敗および順位:
3勝1分0敗 勝点10 得点4 失点1 得失点+3 取得率.833 3位↓

■ 対戦相手通算:
北九州:1勝5分7敗 勝点9 得点10 失点23 取得率.231

----------------------------------------------------------------------

残念ながら僅か1節で首位陥落。

人智を超える相性の悪さを誇る北九州との一戦、相変わらず毎度毎度ホーム状態にする熊本サポーター団を誇らしく思いつつ、最後の本城を画面を通じて見ておりました。
この人数差なら、絶対かの有名なフレーズて聞こえないよな、とも思いながら。

過去、「あ、コレは!」というチャンスに悉く枠を外されて外して来たのは今日も同じ。
風上に立ってチャンスを作った前半だったけどもゲット出来ず。

で、風下の後半、北九州にいつもやられるパターン発動、ミスパスからショートカウンターで失点。
何度見たことか。

「またか」

誰しも思った筈だけど、そこから逃がしはしないとばかりに追い立てて89分に同点弾ゲット。
けれど追撃もそこまで、本城でのカモンロッソは夢に終わることに。
非常に悔しい一戦です。形振り構わずに向かってって欲しかったゲームでした。

ただ、恵太、ホントすげーわ。
また「はええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ていう感じで突破してた・・・
前回のCKアシストのお返しとばかりに清武へバースデープレゼントパス。
これは全力で手放せない逸材。出場55分ながら何気に既に1G1Aというね、、、
全得点の最終局面は清武と恵太のみですw

さて、長崎戦。
逆に非常に得意としている相手。
接戦ばっかなんでそんなイメージは皆無だけど。
まあ勝ち点3ですよ、ここで勝ち点3必須。
よろしく頼んます。

ヤバイいつも以上につまらないログになってた!

ちょっと前のことですけど、開幕・松本戦の得点の検証がなされているんで是非。



いやー、こうやって得点に絡む選手を探していくのも楽しいですね!(わかるかよ


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/553-e34805ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

