Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2016 J2第5節】vs長崎 

2016/03/28
Mon. 12:03

■ 得点経過:
09' 清武 功暉(4)
41' 平繁 龍一(1)

■ 勝敗および順位:
4勝1分0敗 勝点13 得点6 失点1 得失点+5 取得率.867 1位↑

■ 対戦相手通算:
長崎:5勝1分1敗 勝点16 得点8 失点3 取得率.762

----------------------------------------------------------------------

完勝キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

長崎を初めて2点差以上をつけて見事粉砕、正直、カモンロッソ要員の永井がベンチから外れていたので心配してたんですけど(そこ)、まさかここまで完璧とは。
良い守備から良い攻撃を何度も繰り出して、終わってみたらそらぁ最低2点くらいは入るわなというゲーム運び。
守っても一切の綻びを作らせない完勝劇でした。
2点ともスタートからフィニッシュまで完璧だったので何度もリプレイを見ちゃいましたわ。

この勝利で首位奪還、それも単独。
だけど序盤、まだ1勝差以内に数クラブひしめき合ってる状態なのでまだまだなんですがね。

でもね、浮かれますか。

この「熊本」て表記がたまんない。

そして、あの、あの、やべっちに3週連続で採用されるという快挙達成。
尺は南米予選より遥かに短かった気がするけどそれは気のせい。


あー行きたかったわ現地・・・

さて、次は清水。
(個人的に)ポイントとなる開幕6節のフィニッシュが清水てねー。
色々なタイプを経て、満を持しての登場です。まさかここの位置で迎え撃つとは夢にも思わなかったけど。
今までとは違う相手であることは間違いない。けど、方向性を変えることなんて器用なことは出来ない。
ここで勝ち点、ましてや3ポイント取れるようならほぼ「決まる」と思っていい。
勝って、やべっち4週連続採用を目指しましょう。

澤田、メンバー入りしてくるかな?
僅か1年の在籍だったけど結果とインパクトを残して、更に移籍金まで残して(多分)、J1清水へ。
感謝ですな、彼が居て、去ったから今がある。
こんな形で戦うとは思ってなかったけど、現熊本の選手達がきっちりとシャットアウトしてくれることを楽しみにしてます。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/554-757b2e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

