Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

ありがとう、Jリーグ 

2016/04/19
Tue. 15:39

この度の震災に際して、多くのクラブ、選手、サポーターの方達が行動をとってもらってます。
J'sGOALからその一部を紹介。
一部です、漏れてたらすんません。





































泣きました。
Jリーグ、愛してる。

そして、各方面、多くの方達から色々な支援を頂いております。
日本愛してる。
日本死なないで。
日本生きよう。


関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

とにかく

応援記事全部読んだ(`;ω;´)
ありがてぇ、ホント嬉しい!

くまもと頑張らねば!!!
被災者となって改めて解る『頑張れ』の有難さ
どれだけ貰っても大き過ぎる事はなかですね
ムァキの涙は無駄にはせんです!
期待に応えてがんばりましょう!!

やす #- | URL | 2016/04/23 20:31 * edit *

>やすくん
いやーーーーまさか被災地になるて思ってなかったけど、この行動力に泣かされました・・・恩返ししたいですな・・・J1昇格というw

そうそう。応援して貰って初めて分かるそのありがたさ、またサッカーファミリーという人達の温かさが心に沁みます。
巻師匠はレジェンドですな。ああいう大人になりたいです(年上)

がんばりましょう。

高菜@管理人 #- | URL | 2016/04/25 08:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/557-b02639cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02