Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

5/22のホーム戦会場は日立台へ 

2016/05/02
Mon. 13:48

5/22ホーム戦、うまスタでの開催が厳しいとのリリースが出ておりました。
せめて九州での開催をと思っていたのですが、柏のホームスタジアム「日立台」での開催を決定。


これには訳が。
Jリーグ唯一のクラブ所有のスタジアムということ、そしてその柏さんに池谷社長、清川監督を初め多くの縁があること。



確かに現熊本在住サポはなかなか行けないかもしれません。
私なんて子供の体育祭ですわw どこであろうと厳しかったんですわw

けれど、こうやってJリーグ、水戸さん含め色々な支援があることは本当にありがたいことです。

ただ、私設のスタジアムということで、今回融通は利いた理由かも知れませんが、実際は完全に柏レイソル専用なんです。


なんさま例外中の例外のこと。
そもそもサッカー専用スタジアムなんて憧れ中の憧れ。
ルールをきっちりと守って、ありがたく、ありがたく使いたいものです。

そして、ホームで勝ち点3を取りましょう。カモンロッソしましょう!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/559-dc54f91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02