Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

'09~'10ストーブリーグなど#5 

2010/01/07
Thu. 13:09

先日、「夜はホンネで!?」に高木監督出演。

感想「面白かった(・ω・)」


石垣の友人が送ってくれた、ロイズと共にワイワイしてたので
100106_010215.jpg
あんまり見ちゃいなかったんですが・・・
とりあえずおーちゃんはQ&Aんとき下向きすぎw


あああぁしまった、↑はビールの写真じゃなくて白岳だろオイ・・・



■ 平木良樹、名古屋より期限付き加入

大学生№1MFの称号を手に名古屋入りしたらしいが、さすがにJ1は層が厚い。
出場なく、今回レンタルで熊本へ。

藤田先生以降、名古屋ライン、整ってきちゃった?
いいじゃない。


2007JFL開幕戦、vs流通経済大で戦ってるんですね。
背番号は10番背負っちゃってます。

→ http://www.jfl-info.net/archive/2007/schedule/pdf/r2007A0010115.pdf

西クンもスタメンで出てました。
なんかすげぇ。

これに長身DFの加藤広樹や池田圭なんかが来たら同窓会ぽくて面白いけどさすがにないか。


ともあれ西クンとのコンビネーション、楽しみです。
アレ?山下は?w


活躍してくれたら嬉しいけど、そしたら帰っちゃうもんね・・
名古屋にゃMFの金崎入るし、ダニルソンもレンタルしたし、その2人活躍して、

年末に、
ダニルソン → 名古屋完全移籍
平木クン → 熊本完全移籍

キタコレ(゚∀゚)



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

地味にいい補強してるんじゃないっすかね?
僕は好感持ってますけど^^

久保竜彦は金沢のようですね。
こりゃあ、名古屋からもう一人(自粛)

元々池谷さんは名古屋のGMと旧知らしいですが。
藤田先生でそのルートが確固たるものになった気がしますね。

たのさん #- | URL | 2010/01/07 16:06 * edit *

俺もwww

公式記録探してたwwww
去年入団の時も、誰よりも騒がれてましたからね~
平木君。
ニッシ同様に、目覚めよ!!!!!!

クニもねw
公式記録ネタつかいま~す。

ときやん #- | URL | 2010/01/07 16:34 * edit *

久保は…

金沢に移籍しちゃいましたねv-393こうなりゃ名古屋とのつながりで巻弟で行きましょう(笑)

平木と西のコンビはかなり期待できそうですねv-363たしか山下はFW登録でもJFLで出てたのでFW獲得できなかったら、山下をFW登録とか(笑)

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/01/07 23:13 * edit *

>たのさん
ども~(・ω・)ノ

なにげにですよね。
ポリバレント制のある選手が増えると色々な手立てできますよね
サイドバックさえ固まってくれば、と今のJリーグでは思っちゃいます。
そんなにかんたんじゃないでしょうけど。

名古屋から○弟とか来たらいいですけどねw

へ~~!そんなラインあったんですね!
結構イイ感じですね!じゃんじゃんカムオンです。


>ときやん
ども~(・ω・)ノ

07JFL開幕戦たしか流経だったよなと思って適当に開いてみたら2人いてビックリしたみたいな(・ω・)

平木クン、覚醒せよ!
そして熊本にかのj(ry

どぞどそ(・ω・)ノ


>Mr.ロアッソさん
久保まで話いってたんですかねぇ?
さすがにJFLに負けたってことはなさげですが・・・良くわかんないとこですね~
○弟イイ!きてくれんかなw

あはっは!!
そうそうそういえばクニはFWもやってたんですよねwww
やっべ、前線流経揃い踏みになるかもですねw
いやぁ~~~コモをコンバートしたみたく・・・

シーズン末に開花しちゃったりして(・ω・)

高菜@管理人 #- | URL | 2010/01/08 13:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/56-667563be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。