Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

熊本県外の企業様、一緒にJ1を目指して下さい 

2016/05/06
Fri. 17:43

ロアッソ熊本、今週末の5/15のリーグ復帰@千葉を目指し、練習を再開しました。
5/22はホーム戦ながら柏のホームグラウンド、日立台での試合が決まっております。
Jリーグや各クラブ、そしてサポーターさんと、様々な支援を頂き厚く感謝致します。
ここからチームは勝ち点3を目指し、そしてJ1昇格を目指し、頑張っていってくれると思っております。

ただ今後、厳しい事態となっていきます・・・。
ロアッソのスポンサーさんは殆ど熊本県内の地場企業さんばかり。言うなれば、被災した企業さんばかりです。

マーケットも県内が主という企業さんが殆ど。
これから果たして・・・という感じです。


文頭にも書きましたが、関東で2試合を行います。
5/15のリーグ再開戦、vs千葉はJ2では異例のBS1にて全国ネット。
そして5/22は「熊本地震復興支援マッチ」と銘打ち、全国へ感謝の気持ちと熊本に元気を与えれるような試合を目指してクラブ一丸となって戦うと思います。
今、否が応にも注目される立場であり、これを活かし更に熊本を元気付ける存在になっていくのでは、と思っております。

そこで、県外の企業様、是非ともロアッソ熊本に中期的にチカラを貸して頂けませんでしょうか?

選手達は、地震の影響を感じさせないゲームをやってくれると信じております。
シーズン終了間際には、もっと注目を浴びるような状況になっていると信じております。
きっと延期された5試合でリーグをもっと面白く出来ると思っております!

そして来シーズン、支援頂いた皆様と一緒にJ1デビュー出来たら、、、熱くなります。

クラブ概要や理念、連絡先はコチラです。





そして、競技は違えど熊本県内の同じプロチームである「熊本ヴォルターズ」も危機に瀕しております。
こちらはもう既に追い込まれております・・・
何卒、熊本のクラブに支援を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/560-8ddbe38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05