Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いよいよリーグ復帰、PVや前夜祭情報 

2016/05/13
Fri. 09:07

油断してると意外と大きな余震が来ます。
余震来てる間はパワー解放しているものと自分に言い聞かせております。

さて、リーグ戦復帰です。色々な方面に感謝です
復帰するからにはもう通常です。
熊本だけ変則な日程や開催地だけども、それも相手あってこそ。
そんなこと言い訳出来ません。

今季、試合前後は感謝を伝えていくことになっていくと思います。
けれど試合中の90分は全力で勝ち点3を獲りに行く後押しをするのみ。

15日の復帰戦、残念ながら行けないな~て方、熊本市内でPVを予定しております。

ツイッターアカウントをお持ちの方はコチラ↓

フェイスブックアカウントお持ちの方はコチラ↓
皆さん正装(試合に行く格好)でお願いします!
注:無料じゃないです

そして!明日は関東で前夜祭が開催されます。
この申し込み締め切りは今日の18時まで!急いで!



今日発売の「エルゴラッソ」は泣ける内容だそうです。

コレ熊本売ってないのは既知の事実。
でも見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
というアナタ、井芹さんが

いやマジでお願いします!!!
全熊本が望んでおります!!!

~続報です!!~

きたあああああああああああああああああああ

あ!それとレプユニも出来てきてるとか!!やったね
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/561-b934a270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

