Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2016 J2第15節】vs町田 

2016/06/02
Thu. 12:34

■ 得点経過:
29' 失点
76' 失点

■ 勝敗および順位:
4勝1分5敗 勝点13 得点7 失点10 得失点-3 取得率.433 18位↓(暫定)

■ 対戦相手通算:
町田:1勝0分2敗 勝点3 得点2 失点4 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

久々の更新となってしまいました。

復帰後初のホームゲームvs水戸@日立台を経て、
次もホームゲームながらノエスタでの開催。
日立台およびノエスタへ応援に駆け付けてくれた他サポの方々、関係者の方々、多謝です。

ゲームとしては、ゴールが決まらない。
正直、守備の綻びも多いし、人選的にも「うーん」という感じである。
ただ体調面等考慮してしょうがない部分ではある、とこの試合までは思っておきます。
レポや空気感等々はここ↓にお任せするとして・・w


試練の4月、そして我慢の5月を乗り越えました。
無情にもリーグは待ってはくれません。進むしかない。今の勝ち点では当然ながら降格です。
積み上げるしかない。

復興へのランドマークと成り、というのは選手達にはもう忘れて欲しいところです。
勝てば喜ぶし、負けたら悔しい。もう、そう思えるようになったから。
来季以降もチームは続くんだから、ひとつでも上で終わりたい。

反攻の6月、期待してます。


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/564-a50a11c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07