Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2016 J2第18節】vs群馬 

2016/06/16
Thu. 12:10

■ 得点経過:
57' 黒木 晃平(2)
92' 失点

■ 勝敗および順位:
5勝2分6敗 勝点17 得点14 失点15 得失点-1 取得率.436 17位→(暫定)

■ 対戦相手通算:
群馬:4勝7分8敗 勝点19 得点21 失点20 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

遅くなりましたーて勝ち点3スルリ過ぎ・・・・
群馬さんとの相性わりーなー。

得意のウノゼロ達成、ここ出来ていれば、というところでした。
選手達も自信になったかと思うんですがそうは問屋が。

陣形や運動量などあるにしても「受け」に回るのが早過ぎた。
早過ぎたんだ©クワトロ
開幕当初出来てたウノゼロとは違ったけど、しょうがないて言っちゃえばしょうがないのかなてもあるけど、やらないとって思う部分もあるんです。

次は再度ベアスタ。負けなしのベアスタ。
ここで鳥栖さん相手以外に土をつけられるなんてもってのほか。絶対負けられん。
鳥栖さんにも負けられんけどw

3試合連続得点は良かったね。ポストなど叩いた惜しいやつもあったし。
晃平は年イチゴーラーとして今後くらさんの跡継ぎとして頑張っていくのかなと思いきや今季2ゴール目。
しかもベストゴール候補だなんて。



にしてもあそこで獲れるのは良い攻撃が出来てるんだと思います。
晃平、右サイドのほうがいいのかな?

次も晃平が育った地ベアスタですな。期待ですな。
サイゲームスさんのスーパー課金スーパー支援が話題になっております。
「すごすぎワロタ」という表現がバッチリでワロタ。
ありがとうございます!!サイゲームス社長さんたちもみんなでカモンロッソしましょう!!
そして虜になってください。



あ、ライターデビューしました(赤面)
サイン会は19日ベアスタで開催されるそうですので皆さん私に課金して下さい。


冗談はさておき、本当に大変なのは今後です。
観光資源が打撃受けてるのは痛いけど、どうにかやって人沢山呼びたいですね。

ともあれ、とある有名親子からブログ褒めて頂いたのでもうちょっと頑張ろうと思います(赤面)

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/566-1d641f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05