Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2016 J2第20節】vs岐阜 

2016/06/27
Mon. 22:07

■ 得点経過:
43' 高柳 一誠(1)
68' 失点
88' 藏川 洋平(1)
93' 失点
95' キム テヨン(2)

■ 勝敗および順位:
7勝2分6敗 勝点23 得点19 失点17 得失点+2 取得率.511 11位↑(暫定)

■ 対戦相手通算:
岐阜:8勝6分5敗 勝点30 得点27 失点24 取得率.526

----------------------------------------------------------------------

劇的勝利キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!


えーと、
20160627a.jpg
こんなゲームでした。
いやこれ一誠のゴールでテンション全く上がってないように見えますが他が強烈なだけです。
そして某有名サポさんが不在の時にゴールを決めるとか・・・持ってるわー(お互い)
ああいう流し込み系久々見たからテンションかなり上がりました。
でも試合展開のせいでグラフはこうなってます(言い訳)

んで失点シーン、ペロっと取られました。
セットプレイからの流れ。

次、クラさんの年イチゴールカードをここで引く岐阜ちゃんの引きの強さ・・・・
さて、皆さん、今日はサッカー通として成長する為にこのフレーズを覚えましょう、リピートアフターミー。
「胸トラップした時点で決まってた」
さん、ハイ!

んで、失点シーンリターンズ。
いやー、これでテンションは地に落ちました。時間帯的にもアレだったので安西先生の名言すら発する余裕ないくらい。
これもセットプレイからの流れ。今までセットプレイから失点0だったのに。神様のバカー!て思いましたホントすんません。

ラストワンプレイ。
ひゅー、ぽーん、ちょんちょん、
20160627_2.png
ドカーーーーン!!
(使いまわし)


叫んだ。



はい、ハイライト。

いやーシーズン中あるかないか的試合。
こんなことってあるんですねえ・・・

さて、真面目に。
こういう激しい試合した先には必ず疲れがあるしこれから連戦スタートです。
気を引き締めていきましょうか。
もう明後日試合ですよ奥さん。アウェイ山形てw
京都でした!すんません!w久々に西京極で勝ちますか。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/568-e7b2644e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05