Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

'09天候別勝敗 

2010/01/09
Sat. 20:33

先日、レンタル加入した平木クンを検索してたらとあるサイト発見。

ふむふむ、昨年の名古屋の新人会見の様子だ。

平木クン、のコメント

左足で魅せたい
MF平木良樹(ひらき・よしき)1986年10月17日生まれ。流通経大。173センチ、68キロ。背番号20。「左足でボールを持った時は注目して。目標とされる選手になりたい」
 

是非熊本で目標とされる選手になってくれ(・ω・)

http://opi-rina.chunichi.co.jp/topics/20090126-2.html

おや?一番下の子のコメント、
驚くような印象を与えたい、のはいいけど何でも村では渋滞が深刻化してるらしい、、
大変であるww


■ ばっさん、北九州へ

元キャプテンの再就職先が決定。
相手は同じカテゴリ、同じ九州、新参入の北九州。

ガツガツくるだねヤツは(´∀`)
掻っ切るようなタックル、こええ。

楽しみである。とても楽しみである。





さて、最近データ系をやってねぇじゃねぇかという声を各方面から頂きまして(嘘
でもたまにはやっちゃおうかな(・∀・)

■ '09天候別勝敗

簡単に済ませてるけど、公式記録に「雨」という文字が含まれた時の勝敗をピックアップ。
早速(。・ω・)σ ⌒【表】

2009
「雨以外」
カウント
「雨以外」
勝ち点
「雨」
カウント
「雨」
勝ち点
455464
AVG1.20AVG0.67
151
91
214


昨年もウチの馬の重馬場下手には変わりは無い。

今年は実はめっちゃ雨が少なかった。
2006年から数えても圧倒的に。
雨ふっとったらもっとアレだった可能性大。

ただ、去年は雨の試合でJ初勝利をあげちょる。
3クール鳥栖戦、まぁ大雨っていう訳でもないけど。

てか鳥栖戦の雨って多くね?


ちなみに'08年のそれはこんな感じ。

2008
「雨以外」
カウント
「雨以外」
勝ち点
「雨」
カウント
「雨」
勝ち点
3139124
AVG1.26AVG0.33
100
94
128


12回も雨って。
0勝4分8敗て。散々。

雨きつーい。
相手が巧者なのかこっちが下手なのか、ここまで顕著に現れるのはどうかと。




それにしても
高校サッカー、超面白いね・・・
あの終盤で追いつくかオイ・・

パワープレイの時間帯のあの怒涛は、やっぱ気持ちも表れてて入るんじゃねーかって気になる。

そして涙。おれも涙。
やっぱ泣くのはノンフィクションに限る。















関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

平木君のコメントはどうやら熊本でやってくれるようですよ(笑)
それと2005年の前期第10節JFLのアローズ北陸との試合をみたらニッシ、クニ、ヒラキ君と一緒に出てる試合がありましたよv-398しかも相手のアローズ北陸でYシオさんと翔平がv-356

http://www.jfl-info.net/archive/2005/schedule/pdf/r2005A0011012.pdf

バッサンの移籍先決まってよかったです!アビスパ戦とロアッソ戦ではガツガツ来るでしょうねv-391

来年は雨にも強くならないといけませんンねv-217

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/01/09 22:29 * edit *

水前寺

水前寺開催の時は雨が降らないで欲しいですですね。

福岡からも2選手を獲得して、初年度から九州ダービーを盛り上げてくれそうな北九州。負けられません。

みっちゃん #RNdxjDhs | URL | 2010/01/10 11:11 * edit *

>Mr.ロアッソさん
ヒラキくんはこのままもらいますww

おおおお良く見つけましたねw
みんな頑張ってて泣ける~
クニ、がんばれw

ばっさん良かったですねぇ~
楽しみですとても。キジ居たらキジvsばっさんとか見物だったんですけどねぇ

雨には是非強くなって、というかバランスよくなってほしいですね


>みっちゃんさん
恐らく今季は水前寺開催が増えるんで雨はテキメンに厳しいですサポにとって

北九州、あえてなのか、福岡熊本から獲ってて、盛り上がり必至ですね!
同じく、負けられません。


高菜@管理人 #- | URL | 2010/01/11 16:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/57-d5c198ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08