Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2016 J2第21節】vsC大阪 

2016/07/06
Wed. 11:59

■ 得点経過:
08' 薗田 淳(1)
13' 失点
27' 失点
35' 失点
64' 失点
91' 失点

■ 勝敗および順位:
7勝3分7敗 勝点24 得点21 失点23 得失点-2 取得率.471 12位↓(暫定)

■ 対戦相手通算:
C大阪:1勝5分3敗 勝点8 得点8 失点20 取得率.296

----------------------------------------------------------------------

ああー今日もう山形戦ですけどー振り返りますw

幸先の良い先制弾でぎっしり埋まったスタンドは大盛り上がり。
まさかこのあとあんな難しい展開になるとはなー。空気読めってかんじーw

素晴らしい先制弾でした。
ショートCKから清武のクロス、園田のパーフェクトな折り返しを薗田がプッシュしてプロ初ゴールを。

ホント盛り上がったわー。
なんていうかこのままいけるんじゃないか的な雰囲気はあったと思うんだよねスタジアムは。
そんな中、冷静にジャッジ、いやむしろ微塵のアドバンテージも許さない人が居てですね・・・

完敗でした、試合には。
同点弾は早い時間帯に押し込まれたし、PKは妥当だし。
ただそれまでハイプレスを掛けることが出来なかったのかどうなのか。そんなの効かないくらいの相手達だったのか。
引いた状態で2失点、どちらもセットプレイではあるけれどそれまでの経緯含めて非常に悔やまれる。見ていて非常に悔やまれた。

で、清武が後半PA内で倒された場面ですよ。

いやそこPKくれよwwwwwwwwwwwwww

仮にPK決まったとしてもまだビハインド。
でも何ていうのかな・・・行ける・・・まだ行けるんじゃ?なんて状態にもう一回なったと思うのねスタジアムが。
読んでー空気読んでー。

分かってますがなジャッジがそんなもんじゃないってことを。
その場面だけ切り取ってPKか否かなんて言ってんじゃない。それこそジャッジじゃないて言われそうだけどw
天地の差ですわ気持ち的に。-100だぜ。PKだったら+100でさ、その差200だぜ。
恵太投入後にそんな場面を再度作れなかったのが痛かったんだけど。

にしても久々のうまスタは楽しかった。
スタンドやスタグルんとこでお馬鹿な楽しい人達との触れ合いは本当に「うわー楽しい」と心底思えました。


県知事、市長共に叫んでましたが、沢山のセレッソサポーターの方々、ようこそ熊本へ。
本当にありがたかったです来て貰うってことがどんなに嬉しいか改めて分かりました。



全国のサポーターの横断幕も掲示されておりました。

がんばってがんばってプラスにした得失点はまたマイナスに転落。
再度これから1歩ずつ、1歩ずつ、ですね。


などと色々浸りながら帰ろうとしたら車のエンジン掛からなくてレッカー移動する羽目にーー!!!
某高柳ストーカーサポーターの呪いという噂です・・・・山形で得点決めますように!!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/570-856530e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08