Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2016 J2第23節】vs横浜C 

2016/07/19
Tue. 12:14

■ 得点経過:
03' 八久保 颯(1)
86' 失点

■ 勝敗および順位:
7勝4分9敗 勝点25 得点23 失点32 得失点-9 取得率.417 15位↓(暫定)

■ 対戦相手通算:
横浜C:6勝7分6敗 勝点25 得点17 失点22 取得率.439

----------------------------------------------------------------------

お久しぶりです!!
梅雨明けたそうですよ奥さん!!
溜まっている洗濯物干しましょうね!!

はい。

初スタメン即ゴールを決めたロアッソ将来のエース、八久保。

前節初出場、そして2試合目でのゴールゲット。持ってる。再三に渡り、サイドを蹂躙している姿は見ていて気持ちよかったです。

上の動画25秒付近、
ゆうとりん「もう1点!?おれまだゴール決めてねーんだけど!」
はちくぼ「マジすか!おっそwwww」
て言ったとか言ってないとか。(言ってない)

珍しく巻師匠の心証が悪く、前半のうちに2枚目で退場。益々旗色が悪くなる。
ていうか全ての寄せが遅かったように思えた。
結果的に最後またもPKをくらってしまい結果ドロー決着。残念。

前向きに捉えよう。
失点を1で、10人でPKによる1で終わらせられたことを。
そしてすぐに次の試合がやってきます。
・・・明日じゃねーかw

さて、ゆうとりん、そろそろ決めますか。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/571-b000f038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07