Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2016 J2第24節】vs徳島 

2016/07/22
Fri. 12:01

■ 得点経過:
87' 清武 功暉(8)

■ 勝敗および順位:
8勝4分9敗 勝点28 得点24 失点32 得失点-8 取得率.438 14位↑(暫定)

■ 対戦相手通算:
徳島:5勝3分10敗 勝点18 得点16 失点29 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

うまスタ勝利キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!


苦手徳島に完勝と言うべきゲームで3月以来のウノゼロ勝利。
大きな大きな勝ち点3です。

それでは巻師匠も見つめるハイライト。



にしても清武はゴール枠の神様に好かれ過ぎ。
但し、熊本のユニ着ている時に限定すると神様言ってましたのであしからず。
だから清武ゴール決めた後エンブレムにキスするんだよ、
「熊本のユニを着ている間は特別なチカラを与えよう」
て神様から言われたそうだから。(未確認)
しんたろうも神様にお参りするんだ。

うまスタに集まったサポ達もさぞ喜んだでしょう。
うまスタに集まったサポ達もさぞ喜んだでしょう。
うまスタに集まったサポ達もさぞ喜んだでしょう。

羨ましいけど熊本が盛り上がるなら何より。

にしても、平繁・八久保の関係、一誠・拓郎の関係良かったように思えました。
そろそろ平繁にも1本欲しいね。

まさに。皆色々なタスクの上に成り立っているスタメンの座であるのだけれどあと少し。
これから夏場を乗り越えるに当たって平繁の得点は絶対必要。色んなアタッカー陣との融合にも注目したいです。
後はチカラが抜けてくると神様もきっと。

それと失点が続いていた中、前節PKのみの1点、今節クリーンシートと好調。
いい感じで守れていました。
中でも晃平の充実振りハンパ無い。攻守に渡ってやられるということがほぼ無い。
J2のSB陣の中でも相当上に位置すると思うんだけど。

さ、すぐ試合です。
好調・金沢。でも勝つよ。久々連勝するよきっと。
ポケモンGO!連勝GO!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/572-a1faac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

