Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2016 J2第29節】vs千葉 

2016/08/15
Mon. 11:50

■ 得点経過:
31' 平繁 龍一(5)
54' 岡本 賢明(1)
74' 岡本 賢明(2)

■ 勝敗および順位:
9勝6分11敗 勝点33 得点29 失点36 得失点-7 取得率.423 14位↑(暫定)

■ 対戦相手通算:
千葉:3勝4分7敗 勝点13 得点10 失点29 取得率.310

----------------------------------------------------------------------

千葉さんとのホーム戦。
J復帰戦ではお世話になりました。
まずはコレを・・・(宣伝)


千葉サポさんからこんな横断幕が掲出。
いやもうホント私達も一生忘れません。

そして今日は奇しくも震災後ちょうど4ヶ月目を迎えた日。
何かもう運命を感じずにはおれませんでした。


で、結果は3-0!!すげえよ

正直、ここ数試合のサッカーを見てる限り、千葉さんに勝てるなんてコレっぽっちも思ってなかったッス。
だけど某有名素材の娘さんが来てなかった時点でコレは・・・とw
なんて冗談は置いておいて。

球際行ってた。縦に走れてたし、パスも付けれてた。
攻守のスイッチをきっちり入れ替えてた。

ではハイライトを。

今まで実質ヤスの得点(自称)ばっかりだたたけれどコレらは文句なし。
全てビューティフルゴール。全てラインブレイクしての得点。それを3つとか初じゃない?
結果的に全て清武からのボールでしたけど、その前の縦パスが本当に見事でした。

しかし完勝というわけでは無いです。

ホントこれ。
前半の早い時間帯で、結構裏に抜けられてたから怖かったけど良く守りました。ていうか助かった部分がかなりあったんだけど。
相変わらず船山嫌いだわw(褒め言葉

非常に大きな勝ち点3です。残留に向けても上を向くにしても。
この戦い方ですよ。今回の千葉さんみたくオフェンスが上手く行かない日だってあるけど、熊本らしい戦い方さえきっちりやっていけば大崩れはしない筈。

さ、次は苦手中の苦手です。
ビビらずにやれば絶対いける。

千葉さんが乗せてくれた上昇気流、無駄に出来んですよ。


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/575-5e1910ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08